バズねたch

バズねたchでは世の中の面白い話や感動話などバズネタになる話を動画と一緒に紹介しています。

「浮気体験がありますか?」というアンケートに、あまりの多くの人が「浮気経験あります」と回答してびっくりΣ(゚Д゚)

50人の男女に「浮気経験ありますか?」と聞いてみたら

世の中浮気だ不倫だという話題には事欠かない。

 

 

matome.naver.jp

 

世の中そんなに浮気をしているものなのか?素朴な疑問を持ち、バズねたchでは50人の男女に、「浮気(不倫を含む)経験ありますか?とアンケートをしてみた。

 

浮気経験者の多さに唖然とした人は、こちらもみて癒されて下さいね。

buzz-neta.hateblo.jp

 

浮気を体験した人の割合

f:id:joshi-moutain-guide:20171112055807p:plain

 

驚くことに、男性(回答者数24人)では約4割近くの人が、女性(回答者数26人)では5割近くの人が、浮気の体験があるとの結果になったのである。

年齢別の浮気経験者の割合

女性の年代別浮気体験者の割合

f:id:joshi-moutain-guide:20171112060436p:plain

 

男性の年代別浮気体験者の割合

f:id:joshi-moutain-guide:20171112060636p:plain

 

なんと30代の女性は半数以上の人が浮気を経験したことがあるというアンケートの結果が得られらたのである。

 

これに対して男性の場合、年代にかかわりなく浮気の経験はあるという結果になった。

 

最近はいい薬もあるもんね。

 

元刑事が教える浮気の見破り方7選

元刑事というキャリアを持つ森透匡(もりゆきまさ)氏は、犯罪検挙や取り調べで身につけた、人間心理を見抜くスキルを生かし、人事コンサルタントとして独立。

 

現在は「元刑事によるウソと人間心理の見抜き方」というテーマで全国を講演活動し、

主催する「刑事塾」では、詐欺にだまされないコツや、採用面接で人の本質を見抜く
テクニックを教えている。

 

そんな森さんに「彼氏のウソを見抜く方法」を教えていただいた。

 

ここでは「彼氏に浮気の疑いがあり、どうやら浮気相手は友達のA子らしい」という状況についてどのように見抜くかチェックポイントを教えて頂いた。

 


1.相手の質問を繰り返す

彼女:「日曜日、何をしてたの?」彼:「日曜日?何をしてたかって?」このように、相手の質問をそのままオウム返しするのは、ウソのサインです。

 

やましいことがあり、即答できないので、質問を繰り返すことで、何と答えようか考える時間をかせいでいます。

 

何もやましいことがなければ「〇〇に行っていたよ」と、普通に答えるはずです。

 

2質問に答えることができない

彼女:「最近、わたしの友達のA子と仲がいいんじゃない?」

 

彼:「A子ちゃんは……、君の大学の友人だったよね。

 

初めて会ったのは、飲み会だったね」

 

この会話、彼女の「仲がいいんじゃない?」という質問に対し、彼は「君の大学の友人」「初めて会ったのは飲み会」と言っています。

 

しかし、これでは全く質問の答えになっていません。このように、質問に答えず、質問以外のことを話すのは、かなり怪しいです。

 

3簡単な質問が理解できない

彼女:「日曜日、A子と会った?」彼:「え?どういうこと?」A子と会ったか、
と尋ねているだけなのに「どういうこと?」と聞きなおしています。

 

簡単な質問なのに理解ができない。これは動揺のサインです。身に覚えがなければ「会ってないよ」と即答できるはずです。

 

以下動画にして7項目紹介しています。

ちょとした相手の行動に気を付けてみてはいかがでしょうか?

 

 

こちらも見てね

浮気経験者の多さに唖然とした人は、こちらもみて癒されて下さいね。

buzz-neta.hateblo.jp